神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鞆の浦~~♪♪♪

2016年5月15日

天気が良かったので、「海に行きたいな~」と思い、鞆の浦へ。

ポニョ・・・。懐かしいなぁと思いつつ、龍馬ゆかりの場所でもあるんですよね!

「龍馬伝」のいろは丸事件の談判シーンはカッコイイですよね!

「龍馬伝」を見てたときはまだ高校生だったので、日本を変えるという大志を持って活躍する坂本龍馬は憧れの人物でした。演じていたのが、福山雅治だったのもありますけどね笑

それからニャンコ♪♪

寄ってくるんですよ笑

ナデナデしておきました♪

実家のニャンコ達を恋しく思ったいい場所でした。また行こうと思います。

担当者:大久保