神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!!広島城!!!

2016年4月27日

昨日、広島城に行ってきました!

福山市から結構距離があるんですね(・_・;)

新幹線だったらすぐ着くんですけどね笑

実は今年に入って、3回目のお城巡りです。

先月は唐津城。先週は福山城に行ってきました。

お城にもかなり違いがあるんだなー、と。

広島城の中はエンターテイメントのような感じで、解説付きのVTRがあり、それは映画館のようでした。

一番驚いたのは、お城の敷地内に護国神社があったことです笑

来月は岡山城もしくは姫路城あたりを攻めたいと思います!!!

担当者:大久保