神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

縮景園

2016年2月27日

日本の三名園といえば、

金沢の兼六園・水戸の偕楽園・岡山の後楽園ですね。

広島には、縮景園という日本歴史公園100選に入る公園があります。

隣には広島県立美術館があります。

先日、その美術館で開催されていた「葛飾北斎」の絵の展示会に行ってきました。

いやー、素晴らしいですねぇ(*^。^*)

縮景園には、すでに何度か行ってるので、今回は入らずに、美術館から眺めてました。

洋風の庭園より和風の庭園が好きだなぁ。

なんか、落ち着くんですよね~。癒しです(*^_^*)

そして、その後に前の日記で書いた超BIGパフェを食べに行きました。

担当者:吉田