神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ROCK★

2015年3月16日

14日(土)に、私の大好きなバンドのライブが大阪城ホールであり、

その模様が、衛星放送で生中継されました。

ホントはオンタイムで観たかったのですが、お仕事でしたので(涙)、

録画してたので、帰ってから観ました。

そのバンドとは、LUNA SEA(ルナシー)。

いわゆるビジュアル系バンドです。今は、ナチュラルになってますが。

やっぱいいですねぇ。よく学生時代ライブ観に行ってました(*^。^*)全身黒服で(笑)。

観てると、やっぱり昔の曲の方が好きだなぁ。

行けるなら、X JAPANのライブに一度行ってみたいのですが、

多分チケットが入手できないでしょうねぇ。プレミアもんです。

今度、また憧れの人に会いに行く予定。でもチケット取れるかな(-_-;)

担当者:吉田