神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換

2015年3月11日

先日、マイカーのFITをエンジンオイル交換しました。

気が付けば、5000キロほど走行してました。

出てくるオイルは・・・真っ黒です!!

すっかり忘れていました。

エンジンが回らないし、フケが良くない!

原因はこいつですね・・・

今回、オイル交換に使ったのは、神辺店でも一押しのオイル!

エコブラストですね。 OW-ワイド っという変わった粘度。

低燃費車に対応してますよ。100%科学合成油で、価格もリーズナブルです。

長持ちもしますので、オイル交換を忘れがちなあなたにもお勧め!

実際、走ってみると車が軽くなった感じですね。 (*^▽^*)

エンジンも良く回ります。 走ってて気持ちいいフィーリング!

今度、燃費も計ってみます。 

担当者:板野