神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

文鳥ぎんちゃん、また卵を産む

2015年11月5日

飼ってる文鳥のぎんちゃんが、また卵を産みました。

今回も難産でした。

ここ最近ずっと調子が悪そうで、また卵詰まりかも?!と(>_<)

また動物病院に駆け込みました。

私は仕事だったので、旦那が病院に連れて行ってくれました。

先生が往診で不在だったので、待合い室で先生の帰りを待ってたら、

その間にポコっと自力で産んでくれてました。ホッ(・。・;

旦那は待合い室で、インコを連れてきてた飼い主さんとお話しができて、

楽しかったようです。

卵はとても小さいです。

マッチ棒と比べてみました。

体重が戻らないので、どうやらまだ2個目がお腹にあるようです。

ひえ~っ(>_<)

担当者:吉田