神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Capture

2015年2月10日

明日、私の憧れのバンド「OLDCODEX」のライブがあります。

場所は日本武道館!!

ホントはすっごく行きたかったけど、東京だし、お金もないし、日程も厳しかったので、

今回は泣く泣く断念しました(-_-;)

チケットは完売だそうです。すごいなぁ。

どんどん彼らの人気が出てきて、ライブの規模も大きくなってきて、

嬉しいやら、寂しいやらです。

ちょっと天気が心配です。明日、雪降らないでほしい。

以前、ライブの日に大雪になって、なんとか開催したんですが、

交通事情により、行けなかったファンがいたいりして・・・。

今回は、そんなことにならないように、チケットをゲットしたみんなが行けるように、

晴れてほしいっ!!

タイトルのCaptureは、今回のライブの公演タイトルです。

意味は、「捕える」です。このライブでガッツリファンの心を捕えるんでしょうね。

すでに、私は彼らに捕らわれていますが(笑)。

ライブレポが楽しみ!!

担当者:吉田