神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ベリーショート★

2015年10月26日

ついに髪を切りました。

切りに行こうと思ってたんですが、なかなか都合がつかなくて(-_-;)

肩まで伸びてた髪をえいっ!と切りました。いやーっ、さっぱりしたぁ。

美容院は、ずっと同じ所に通ってます。もう10年は経ってるかなぁ。

いつも自分の希望を簡単に伝えて、あとはお任せしています。

今回は、私の憧れの人の写真を見せて「こんな感じでお願いします!」とオーダー。

あ、憧れの人は男性です(笑)。日記に度々登場してる大好きなバンドのヴォーカルです。

頭の形状や髪質が違うので全く同じではないですが、似た感じにカットしてもらいました。

るんるん♪一緒の髪型だぁ♪

写真は、美容院でいただいたアイスティとシフォンケーキ。

いつも美味しいスウィーツをありがとうございます(*^。^*)

カラーリング中の私がちょっとだけ写ってます。

担当者:吉田