神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カープロス

2015年10月10日

2015年のプロ野球公式戦が終了しました。

上位3チームによるクライマックスシリーズが始まります。

残念ながら、広島カープはクライマックス進出できませんでした。

最後の試合に勝てば進出だったのですが、下位チームの中日ドラゴンズに完封負け。

打たれた大瀬良投手が、ベンチで泣いているのを見て、私も涙(>_<)

その日先発だった前田投手がベンチでも、試合後も大瀬良投手の横にいて慰めていて、

その姿にさらに涙!涙!!マエケン、なんていいヤツなんだぁ。

今年のカープは、去年調子の良かった丸選手・菊池選手があまり活躍できなかったり、

1点差で負ける事が多かったりしたのが、4位という結果になったと思います。

今、すごいカープロスになってます。

こんなに野球でテンション低くなったのは、

阪神ファンだった時に日本シリーズで負けた時以来かも。あの時も半泣きだったなぁ。

さらに、東出選手の引退・栗原選手の退団に、テンションが下がりまくりです。

来年こそ!まずはAクラス、リーグ優勝、そして日本一を目指して頑張ってほしいです。

クライマックスシリーズは、就任1年目の真中監督率いるヤクルトを応援しようかな。

パリーグは、千葉ロッテの下剋上を願ってます。

写真は、新幹線の車内から撮ったマツダスタジアムです。

来年も、できるだけ応援に行くぞぉ。

担当者:吉田