神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タチコマ制作日記(合わせ目消し)

2015年1月8日

どうも店長藤井です。

昨日、久々に髪切ったんですが横短くしたので

頭さむ~(+_+)

冷たい風がチクチクします。

そういえば、前回今年の抱負言ってませんでしたねぇ!

今年は、積みプラ(まだ、手のつけられていない積まれている

プラモデル)

をどんどん崩していきます!!

目標は、2ヵ月に一個ペースで仕上げる!!!

あと、仕事!(こちらの方が大事!?)

新しい知識をどんどん取り入れる。

待っているのではなくて、自分からすすんで新しい事に挑戦!

常に攻めの姿勢で!!

これを、一年間やり抜きます。

・・・

宣言しちゃいました(^_^;)

では、気を取り直して制作日記です。

前回、画像のせれなかったので合わせ目消し画像のせときます。

順調に進んでおりますよ~(^_^)

次回もお楽しみに!

担当者:藤井