神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪MUSIC♪MUSIC♪

2015年9月22日

明日23日に、テレビ番組「ミュージックステーション」が放送されます。

なんと昼の12時スタートの10時間生放送です!

出演は、X JAPAN!そして初音 ミク(*^_^*)

他にもアイドルからバンドまで、沢山の豪華アーティストが出演します。

X JAPANといえば、私が一番影響を受けたアーティストで、

スコアを買ってきてピアノを弾いたり、服装を真似て黒色系になったり(笑)。

残念ながら、X JAPANのライブは行ったことないんですが、

ベーシストのTAIJIが好きで、彼がX JAPANを脱退した後に加入した、

「LOUDNESS」という超スーパーバンドのライブに行ったことがあるんです。

超ラウド系なのに、私みたいなTAIJIを追っかけてきた女性ファンがたくさんいましたね(笑)。

でも私はLOUDNESSに出会ってから、ラウド系の音楽も好きになりました。

そしてギターリストの高崎 晃さんは、もう神です!演奏技術が高度すぎます!

ギター弾きたいなぁ・・・。無理だなぁ(涙)。なんであんな風に弾けるのかなぁ。

写真は、愛用のCDケースと、その中に収納しているCDたちです。

最近通勤時はFM経由で聞くウォークマンではなく、CDで聞いてます。

この方が音がキレイなんですよね~。

CDーRへコピーする時は、ライブのセットリスト順にしてマイベストを作成します。

うーん、さらに高音質で聞ける、ヘッドホンが欲しいなぁ・・・。

担当者:吉田