神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型プリウスのTEINデモカー現る!

2023年11月9日

こんにちは(^.^)

神辺店にTEINデモカーがやって来ました!

EDFCを取り付けした

新型プリウスを初めて見ました^_^

 

車高が落ちていると、かっこいいですね!

エンケイのホイールも似合ってます(^^)

 

お店のスタッフで試乗をしてみましたが

乗り心地良く、EDFC特有のモーター音も気になりませんでした。

なかには聞こえたりする車種もある様です、、、

スタッフ荒川が試乗した写真( ・∇・)

現在装着している新商品EDFC

こちらをクリックで詳細確認できます!

 

タイヤ交換やオイル交換、その他の点検はWEB予約が便利です!

タイヤ館神辺店 WEB予約はこちらから

★タイヤ、ホイールの事なら福山市神辺町にあります、

フジグラン神辺入口のタイヤ館神辺店へお越し下さい★

 

タイヤ館 神辺
住所:720-2107広島県福山市神辺町新道上1-1-1
電話番号: 084-962-4333
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約