神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムGP02お披露目会

2014年11月23日

どうも店長藤井です

只今、スタッドレス履き替えのお客様どんどん増加中です。

12月になると、待ち時間大変な事になりますので、早目の

履き替えおすすめします!

では、前回でお伝えしていたガンダムGP02の完成お披露目会

いきたいと思います。

今回、生まれて初めての後ハメ加工に挑戦しました顔の部分です。

色分けやスミ入れも結構うまくできていると思います。

やはり、顔でがらりと印象変わりますので一番気合い入れた部分

です。

でもでも、よく見るとまだまだ粗い部分が・・・

次回の反省点ですね!

つぎに腕のエネルギーパイプの色分け!

設定色は白のままですが、私が参考にして作成したGP02が色分け

していたので、私もがんばって極細筆で色分けしてみました。

やはり色分けすると、感じでますねぇ~(^.^)

と、いう事で次回ももう少しお披露目したいと思います。

担当者:藤井