神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの力

2014年11月17日

私はスポーツ観戦はプロ野球がメインなので、他のスポーツはガッツリは観なくて、

サッカーの世界大会とか、オリンピックなら新体操・カーリング・アーチェリーとか、

テレビ放送をしていて、観るタイミングが合えば観るって感じなんですが、

最近、テニスの錦織選手やフィギュアの羽生選手の活躍が朝から晩まで

テレビで紹介されて、あまり興味のない競技だけど、若い日本人選手の活躍に、

ついついニュースとかダイジェストで観てしまいます。

すごいなぁ。天性の才能はもちろん持っているんだけど、ここまでのレベルに

なるまでの彼らの努力に脱帽です(+_+)私も頑張らなきゃ(笑)。

あ、野球は公式戦はシーズンオフですが、メジャーリーガーとの試合が開催

されています。日本の野球のレベルってホント上がってますね。

こちらもすごいっ!!

担当者:吉田