神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も行ってきました

2014年10月21日

どうも店長藤井です。

今月の日記更新頻度少ないですねぇ(^_^;)

すいません<(_ _)>

気合い入れなおしてスタッフ全員で毎日更新がんばりますので

毎日覗いてみてくださいね!

いきなりですが、今年も行ってきました

地元のお祭り!

ニッカ履いて半被着ると、何だか少し男らしくなたような気が(*^_^*)

今年は弟も参戦したんですが、弟の方がさまになってる・・・

いやいやお兄ちゃんも負けとれません。

気合い入れて神輿担いできましたが、体中筋肉痛で肩ボロボロ(T_T)

肩がちぎれるかと思いました。

途中、顔から草むらに突っ込むアクシデントもありましたが何とか

担ぎきりました。

まぁ、年に一度のお祭りでいとこや先輩とも仲良くやれて面白いん

ですが(^.^)まだ、肩痛いです。

来年もがんばります!

担当者:藤井