神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9年ぶり!

2015年8月11日

先日、大好きな本が発売されました。

「ファイブスターストーリーズ」という漫画です。

今回発売されたのは13巻なんですが、前の12巻からなんと約9年ぶりなんです!!

いやーっ、長かった(-_-;)オンタイムで読み始めてもう25年経ちます。

雑誌掲載が途中でお休みになったり、本になる前に修正等をしたりするので、

刊行にすごい時間がかかるんです。

発売日当日は、本屋へダッシュしましたよ~(^_^)/

すごい難しい漫画なんで、これから少しずつ読んでいこうかな、と。

★お久しぶりのカープ★

巨人に3連勝!勝ったけど、打ててないですねぇ。

まだまだ優勝の可能性はあるので、諦めず頑張ってほしいです!

パリーグは、ソフトバンクで決まりですかねぇ。

今回は文字だけです。ちょっと寂しいんですが(+_+)

担当者:吉田