神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蟹怪人!!

2014年10月7日

どうも店長藤井です。

昨日から気温下がって、今日も朝少し寒かったです。

と、言うことで昨日から衣替えしました。

少し、季節感でてきました(^_^;)

本日は、9月に行った北海道研修のお土産で買っていた蟹

のご紹介です。

うちの子供達に、大きな蟹を食べさせたかったので奮発して

タラバガ二買っちゃいました。

(本当は花咲ガニが欲しかったんですが、季節外れで売ってなかった)

子供達大興奮!!

一匹ペロリと食べちゃいました(^.^)

食べる前に記念撮影で、ふうちゃんが持って記念撮影。

あれ!?

仮面ライダーでこんな怪人いましたよねぇ!?

担当者:藤井