神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムGP02 制作日記(まだまだ続く塗装・・・)

2014年10月3日

どうも店長藤井です。

いよいよ10月ですかぁ~・・・

って、言ってて何気にまだ制服ポロシャツ着てます(^_^;)

『だって日中まだまだ暑いし』

季節感無くてすいません<(_ _)>

それは、さておき制作日記です!

いよいよ、肩の大きなパーツ塗装に入ってるんですが、

結構塗り分け多くて大変です。

マスキングを苦労しながらやってますが、途中で溜息でてきます。

しかし、ここは入念にマスキングしとかないと

がんばります!

今回は、白を塗った後部分的に黄色を塗装。

あと、グレーも後程塗装予定です。

塗ったあとの写真撮るの忘れたんで、次回、出来栄えを報告します。

ゆっくりですが、少しずつ進んでる(^.^)

担当者:藤井