神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うどん屋巡りパート3・・・くらい?

2014年9月30日

半年ぶりに、うどん屋巡りの旅へ行ってきました。

今回は2軒。

1軒目は、前回迷って辿り着けなかった「がもう」というお店へ。

なぜ迷ったかというと、メインロードからかなり細い道を入っていった所にあって、

ほんと分かりづらかったんです。お店自体も小さいので。

まだ昼前だというのにお客さんが沢山いて、私が食べ終わる頃にはさらに行列が!

ここでは、温のかけにアゲをトッピングして食べました。

店内はかなり狭く、席もほんの数席しかないので、外のベンチで食べました。

中には立って食べてる人がいました(笑)。

うん、美味い(*^_^*)

2軒目は、2度目の「山越えうどん」です。

いやー、ここもホントすごいっ。行列が絶えません。

今回は、揚げ物も一品食べました。うまうまっ(*^。^*)

そして、その後、また近くのカート場へ行ってきました。

今度は、そのカートのお話を・・・。

担当者:吉田