神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道に上陸

2014年9月23日

どうも店長藤井です。

そろそろスタッドレスの話も多くなってきました。

もうそんな季節ですか!

早いですねぇ~

先日、仕事の研修で北海道に行ってまいりました(^.^)

かなりの強行スケジュールで、一泊二日でほぼ車の中!

正直、移動が辛かった。

まあ、仕事なんでしょうがないですが・・・

しかし、とてもとても勉強になり行って良かったぁ~。

北海道の方のおもてなし感半端なかったです(^○^)

ありがとうございました!

今度は、こちらに研修で来ていただけるよう神辺店もがんばりますよ~

強行スケジュールの中でもラーメン食べたり、夜は飲みに行ったり、

楽しい場面もありました。

今度はゆっくり行きたいです(^_^)

デッカイほっけ、おいしかった~(^.^)

担当者:藤井