神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コラーゲンゼリー

2015年7月24日

先日帰省した時に、お土産にコラーゲンゼリーを買いました。

広島の定番土産の「もみじまんじゅう」だけでは面白くないなぁ、と思い、

今回はいつもとちがったものをチョイスしてみました♪

ゼリーはスティックタイプで、味は色々あるんですが、

今回は、広島県産レモン&海人の藻塩、広島県産はっさく、

岡山県産白桃&広島県福山市産薔薇の3タイプを購入しました。

半冷凍状態のものを試食したんですが、シャリシャリしてて美味しい~(*^。^*)

お土産用と自分用にも買っちゃいました。

GOHOBIというお店です。JR福山駅や岡山駅・倉敷駅の「さんすて」にあります。

駅前に行かれた時は、ぜひ寄ってみてください。

担当者:吉田