神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LIVEレポ その3

2014年8月29日

LIVEレポ続きです(笑)。

ライブで演奏した曲は、今年4月に発売されたアルバムの曲がメインで、

昔からのライブでは定番の曲もセレクトされてました。

私が大好きな曲は今回演奏されなかったので、ちょっと残念(涙)。

どんどん曲は増えていくので、仕方ないんですけどね。

ライブが始まってすぐ、前方がちょっとしたドミノ状態になり、

やばいっ!ライブが中断してしまうっ!!なんとか持ちこたえて~っ!!!

なんとか元に戻り、演奏も中断せずに継続、ほっ(*_*)

もうしょっぱなからファンの熱気がすごいです!

それでも「まだおとなしい奴がいる。」と、ヴォーカルのタツが煽ってきます!

タツは、まるでファン一人一人を確認するかのように、

会場の端から端までジーッと見回していました。

何度か目が合いましたっ!・・・はい、気のせいですね(笑)。

タツの目の力がすごいです。声はもちろんだけど、顔も好きだなぁ(*^。^*)

タツは、本業は声優さんです。演技はもちろん、ラジオでの喋りも上手いし、

なんといっても歌は超プロ級です。最近は某イベントでダンスも披露してます。

さて、今回もLIVEレポ完結しませんでした。

また続きは次回へ・・・。

担当者:吉田