神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

109 MENS

2015年6月26日

以前東京に行った時に、

MENS109という渋谷にあるファッションビルに寄ってきました。

あるアパレルブランドと私の好きなアーティストがコラボをするという事で、

そのアーティストの超BIGポスターがそのファッションビルの壁に飾られてて、

それを見る為にわざわざ渋谷に行きました(笑)。

か、かっこいい・・・(*^。^*)

ちなみに、そのポスターに写っているアーティストとは、

先日ライブに行った、OLDCODEXというバンドのメンバー・YORKE.です。

まだコラボアイテムは発売前だったのですが、お店に寄ってTシャツを1枚購入しちゃいました。

担当者:吉田