神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土砂崩れで・・・

2014年8月5日

どうも店長藤井です。

最近、雨多いですねぇ。

先日、仕事終わって家に帰る途中笠岡あたりで土砂崩れがあり

通行止め(+_+)

やむなく迂回路があったので知らないけれど行ってみると、

なんとも道の狭い事!

たまたま、その日はアルファードで行ってたんですが、道幅

いっぱい。

マジでこの道大丈夫なのって感じで、途中なんかけもの道みた

くやばい感じ。

何回か車から降りて道大丈夫かなって確認しながら30分、

山道くねくね走りながらなんとか生還できました(@_@;)

でも、ホント怖かったです。

みなさん知らない道は気を付けましょう。

すいません、本日写真無しです<(_ _)>

担当者:藤井