神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月に代わって、おしおきよ!

2015年6月16日

タイトルの「月に代わって、おしおきよ!」、みなさんご存じですか?

セーラームーンというアニメの主人公のセリフです。

このアニメに出てくるキャラクター達が持っているアイテムのおもちゃをゲットしました!

ガチャガチャで買うおもちゃなんですが、なんと1回500円!!

普通は一回で100円とか200円なので、超高いです(>_<)

このおもちゃは組み立て式で、手のひらサイズの筒にパーツが入ってます。

この筒が大きすぎるので、これ専用のガチャガチャにセットされてます。

組み立てると、スティックへ変身!すごいっ!クオリティが高いです!

これを持って振り回して、セーラームーンごっこ・・・ではなく(笑)、

スタンドが付いてたので、フィギュア用のケースに入れて部屋に飾ろうかな♪

次に欲しいのは、ゲーセンにあった「幽遊白書」という漫画のキャラクターのぬいぐるみ。

UFOキャッチャーの景品なんですが、私ヘタなんで、多分取れません(涙)。

担当者:吉田