神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サッカーとベースボール

2014年6月28日

みなさんはサッカーワールドカップは観てますか?

普段Jリーグは観てなくても、世界大会は観てるっていう方は

結構いらっしゃるのでは?

あまりサッカーに興味がない私も、一応日本戦は観てます。

今回は残念ながら、日本は予選敗退でしたが、

世界のレベルを見ていると、まぁこの結果は仕方ないかな、と。

でも、日本のレベルはどんどん上がってきてるので、

次回のワールドカップに期待しましょう!

さて、野球の方はカープがまた調子が良くなってきてます★

やっぱ強くないと面白くないです!

がんばれカープ!

最近、疲れが抜けなくて、栄養ドリンクが手放せない吉田でした。

がんばれ、自分(笑)!!

担当者:吉田