神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月も終わり・・・

2015年5月31日

5月も、もう終わりですねぇ。

今月は、会社の研修で千葉に行ったり、ライブに行ったり、野球観戦に行ったり、

ハードな1ヶ月でした(@_@)

6月は、家の大掃除をしたいなぁ。家事をサボりっぱなしなので。

特に自分の部屋は、どエライことになってます。モノであふれかえってます。

収納スペースがほぼナイ状態。捨てろよーって言われても捨てれないのです・・・(涙)。

あ、あとダイエットしなきゃ(笑)。最近、また甘いものばっか食べてます。やばっ!

体が糖分を欲しているんですっ!いやいや、このままじゃいけないのだ!

よぉし!ダイエット頑張るぞ!・・・今日食べて、明日からダイエットしよう(^_^;)

担当者:吉田