神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロ野球セ・パ交流戦 第1戦

2015年5月28日

プロ野球のセリーグとパリーグの交流戦第1戦へ行ってきました。

場所は、尾道のしまなみ球場。広島カープ対千葉ロッテ!

先発は、カープがマエケンこと前田健太。ロッテは涌井。エース対決です。

投手戦になるかなぁと思っていたんですが、カープ打線が絶好調★

今日は、カープの勝ち~♪と思っていたら、最後の最後に大ピンチ!

カープの課題となっている、後続のピッチャーが打たれてしまいました(>_<)

なんとか逃げ切ってカープが勝ちましたが、いやーっ、これはマズイですっ。

良かったのは、打線は丸選手が満塁ホームラン!守備では菊池選手がファインプレー!!

今回はレフト側での応援だったので、旦那はカープを応援し、

私はロッテファンでもあるので、今回はロッテの応援をしてました(笑)。

ロッテのユニフォームを着て、ロッテの攻撃時にはロッテファンの所へ移動して応援。

数年ぶりのロッテの応援だったので、応援の歌とか分からなくて四苦八苦してました。

でも慣れてきたら、どんどんリズムに乗って飛び跳ねてました。

若干、筋肉痛です・・・・。

昔から好きな井口選手やサブロー選手が出てきたので、嬉しかったなぁ。

写真は、練習中のカープのエルドレッド選手と中東選手です。

うーん、エルちゃんデカい!!

担当者:吉田