神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ交流戦スタート!

2015年5月24日

ライブレポの続きは、また後日・・・ということで、

今回は、久々のプロ野球ネタです。

26日から、プロ野球セパ交流戦がスタートします。

さっそく、26日の広島カープ対千葉ロッテ戦を観に行ってきます。

場所は、尾道の「しまなみ球場」です。ここは、色々思い出のある球場です。

野球仲間が出来たり、選手の入り待ちをしたり、テレビに映ったり(笑)。

今のカープの状態を考えると、明日の勝利はあまり期待できないのですが(+_+)

応援頑張ってきます★

ロッテファンでもある私・・・レフト側へ行くときはロッテのユニフォームで、

ライト側へ行くときはカープのユニフォームを着て両チームを応援しようかな、と。

観戦報告は、また次回の日記で・・・。

担当者:吉田