神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三次まで観戦♪

2014年5月30日

先日、広島カープVS西武ライオンズの交流戦を

観に行ってきました♪

三次市にある球場で開催されました。

試合は、私の好きな篠田投手が先発で、

ちょっと危なかったけど(笑)、丸と田中がホームランを打って、

勝利の方程式で、中田投手に、地元三次出身の永川投手、

そして一岡投手でピシッと押さえて勝利~♪

代打で、同じく地元三次出身の梵が出てきた時の歓声は凄かったです!

もう出てくる前から、カープファンは梵コールしてましたねぇ。

数年前に、カープVSロッテ戦が三次であった時に、

私と野球仲間で観戦に行ったんですが(当時はロッテの応援で)、

雨で中止になってしまったんです・・・はるばる電車で行ったのに(涙)。

そして今回も天候は雨!なんとか試合前にやんだのでホッ。

今回は自動車で行きましたが、やっぱ三次は福山から行くと遠いですね~。

まぁ私は、今回助手席でずっと寝てましたが・・・旦那ごめんよぉ。

さて、交流戦この先どうなるでしょうかね。

担当者:吉田