神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムGP02 制作日記(塗装開始)

2014年5月25日

どうも店長藤井です。

最近、お客様からスタッフ日記について、

『見たよ』と言って頂けるようになってきました。

もう少しでスタッフ日記も1年が経とうとしていますが、

「忙しい日でも、スタッフ全員で日記を続けてきたかいがあったなぁ~」

なんて、うれしく思っています。

以前にも言ってましたが、この『スタッフ日記』には『いいね』

ボタンがないので、見てる方の反応がわからない(T_T)

「果たして、こんな感じの日記でよいのだろうか!?」

と思ってましたが、これからもスタッフ全員で

スタッフ日記を続けていきたいと思います。

では、制作日記いっちゃいます。

しかし、いつも内容うすいですよねぇ。

もっと写真載っけたいんですが、3つしかのせれないので、

どんな感じにしようかいつも考えてしまいます。

気を取り直して今回からいよいよ塗装です!

初めてのエアブラシ。

前もってエア圧の勉強なんかしてたんですが、

いざ使ってみると勝手が違う。圧が上がらない!(+_+)

試行錯誤しながらやっと使えるようになり、まずは赤色から塗装です。

塗ってみてビックリ(゜_゜)

エアブラシって下手くそな人が塗っても、

ある程度キレイに塗れるんですね! すごいです。

時間はかかりましたが、結構キレイに塗れました。

部屋がシンナーくさい(*_*;

担当者:藤井