神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分の車のヘッドライトコーティング・・・

【スズキ スイフトスポーツ メンテナンス商品】
2021年4月12日

 

 

こんにちは!!

福山市 神辺町 フジグラン神辺店入口にあります、

タイヤ館神辺店の

スタッフ荒川です。

 

今日は、自分の車のヘッドライトコーティングを

やってみました!

かなり黄ばんでしまってます・・・。

夜間の見え方は問題ないですが

スイフトのヘッドライトが大きく、

黄ばんでるとどうしても目立つので・・・

念を込めながらしっかり磨いていきました。

2回ほどこの工程を繰り返した結果・・・

新品とも思える、クリアな輝きを取り戻しました!!!

最後はコーティング剤を塗っておしまいです。

ただ、

完全に取り除くことが出来ない車両もあったりします。

自分の車もですが、内側に「黄ばみ」「汚れ」があり、

そこは当然取り除けませんでした。

 

ですが、上記の写真のようにかなりクリアになりますので

是非是非!お声掛けください。

お待ちしております!

 

 

★ヘッドライトコーティングも福山市神辺町にあります、

フジグラン神辺入口のタイヤ館神辺店へお越し下さい(^^)★

カテゴリ:イベント告知 

担当者:荒川