神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

訓練支援艦

2014年5月12日

先日、海上自衛隊の訓練支援艦の見学に行ってきました。

「くろべ」という名前の艦艇です。

毎年、JFEのフェスタがある時に海上自衛隊の艦艇が一隻来て、

艦内を一般公開します。

いやー、大きいですねぇ。萌えますっ!

でも、艦内を移動する階段はとても狭くて急なんです。コワっ!

他にも陸上自衛隊の車やバイクも展示されてました。

職業柄、タイヤをジッと見てしまいました(笑)。

自衛隊の方が、タイヤの事や車内装備について説明してくれました。

また来年も行きたいな~♪

JFEの工場見学もしました。こちらも萌えました(*^。^*)

そして、お笑い芸人のバイキングのショーも観てきました。

それにしても、当日は夏みたいに暑かったなぁ・・・なんて日だっ!!

あ、このネタ分かります?

担当者:吉田