神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムGP02 制作日記(まだ仮組み)

2014年5月3日

どうも、店長藤井です。

ついにGW本番突入ですねぇ。

みなさんは、どこか遊びにいかれますか!?

私は、GWお仕事がんばりますよぉ~(^○^)

お出かけ前は、お車のメンテナンス忘れずにおこなって下さい!!

旅先で思わぬトラブル(T_T)なんて事のないように!

タイヤ館は連休中休まず営業しておりますので、是非ご来店下さい。

さてさて、本日も制作日記いきたいと思います。

今回も前回の続き、仮組みです。

全塗装予定なので、パーツのあとハメ加工やつなぎ目消し、肉抜き

穴埋めなどなどやってるとなかなか前に進まない。

仕事から帰って、一時間くらいしかできないんで...

でも楽しい(*^_^*)

なんだかんだでがんばって仮組み早く終わらせます!!

担当者:藤井