神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完成の喜びも束の間(^_^;)

2014年4月21日

どうも、店長藤井です。

私、最近わが子からカゼをうつされてまして、なかなか治らない。

動けるので全然大丈夫なんですが、喉やられてるんで声が出ない(T_T)

しかし! だからと言って、声出さないわけにはいかないのです。

喉つぶれるまで大きな声で『いらっしゃいませ!!』

心こめて叫んでます(^○^)

途中、声裏返ってましたけど(^_^;)

そんなことより、前回やっとRGガンダムGP01が完成したんですが、

喜びも束の間、休憩なしで次の制作に入っちゃいます。

最近、制作意欲がすごくて、今のうちにいろんなことを吸収しようと、

やる気まんまんです。

今回は、前回のよりクオリティーは低いですが、

HGシリーズのガンダムGP02の制作です。

クオリティが低いので、RGよりもパーツ数少ないですが、

カッコよく作ろうと思うと手間がかかります。

どのような仕上がりになるか楽しみですねぇ(^.^)

次回より制作日記開始です。

担当者:藤井