神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにレグノを取付け!+今週のカープ

2014年4月6日

先日、ついにマイカーにブリヂストンの静粛性能の高いタイヤ、

「レグノ」を取付けました!

取付け後の帰り道は快適でしたぁ♪

私は運転中は常に音楽を聞いてるので、

車内での音楽がとてもクリアに聞こえるようになりました(*^_^*)

旦那にもレグノ取付け後の感想を聞くと、

「うーん…、よく分からない」

えええーっ! なんですってぇぇぇぇ~っ!!

…感じ方は、人それぞれみたいです^^;

普段、旦那は運転する時間が短いので、

今度、長距離のドライブをした時に、改めて感想を聞いてみます。

絶対違うのに~っ!!

最後に、今週のカープを。

いやー、助っ人外国人選手がホームランをよく打ってくれます♪

そしてーっ!

堂林選手、梵選手のサヨナラホームラン!!

・・・ただ、昨日の試合では2人ともエラーをしたんですなぁ(涙)。

それが結果的に敗因のきっかけになってしまったのです。

ピッチャーのバリントン選手はこれで大乱調となり2敗目。

バリントンが投げる時は、サードには小窪選手か木村選手の方がいいのでは。

旦那曰く、「堂林はスローイングが下手だっ!」

・・・だそうです。頑張れ!堂林!!

担当者:吉田