神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジャ~ンプ(^○^)

2014年2月25日

最近、随分あったかくなってきましたね。

私も今日からパッチ履くのやめました(^_^;)

先日、家族で倉敷イオンに行ってきました。

あまり家族全員で行く事ないんですが、たまたまお休み取れたんで

久しぶりに行ってみたんですが、人が多い(@_@;)

プラス、明け方までオリンピック見てたんで途中目が閉じそうなくらい

眠い(+_+)

しっかりお父さんしなければとがんばったんですが、辛かった。

帰り際、二年生のお姉ちゃんがあれやりたいと言ったものが、ゴムに

繋がれて『ビヨ~ン』って飛ぶやつ!

結構高く飛んでイオンの2階くらいまでいってました。

子供に大人気でしたが、顔引きつってる子もいました。

うちのお姉ちゃんは...引きつってました(^_^)

私は高いとこダメなので子供のときでもしなかったでしょうね...

担当者:藤井