神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイカとバナナ

2014年2月17日

最近、スーパーやコンビニへ行くたびに、

オモチャ付きお菓子があるコーナーに目がいってしまいます。

また買ってしまいました・・・仮面ライダーのフィギュア(*^。^*)

スイカ型の仮面ライダーを組み立てるのに、

きちんと説明書通りにしようとしたら、

すでにパーツが組まれてたり(えっ?!)、

一部は逆になってたりして(おいおいっ!!)、

結構大変でした。

バイクに乗ってるライダーは、びゅーっとちゃんと走るんですよ~。

今の私には、これくらいのフィギュアで充分です。

本格的なモノは、まだまだ先になりそうです。

1つあるんですけど、箱から出して、そこから進んでません。

さぁ、どうしましょうかね(笑)。

担当者:吉田