神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し飽きてきたなぁ(^_^;)

2014年2月13日

どうも、店長藤井です。

先程うちの奥さんから連絡がありまして、なんと今年二回目の

インフルエンザにかかったそうです(T_T)

今年のは二回かかる人が多いとテレビで言ってましたが、まさか

うちでそんな事がおきるとは...

まぁ、私はまだ元気みたいなのでもらわないように気を付けます。

前回からガンダムにシール貼りをペタペタ貼り貼りしておりますが、

数が多くてなかなか先が見えないので、気晴らしに別のガンダム

作る事にしました(^_^;)

今回は、SDガンダムっていう小っちゃいガンダムです。

パーツ少ないんで完成もチャチャッと早いはず!!

しかし、金色のパーツは色が気に入らない!

ここは、ちゃんとガンダムマーカーゴールドっていう便利なペンが

あるので、ちゃんと塗っときましょう(^.^)

という事で、製作日数1週間を目標にがんばります。

担当者:藤井