神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おおおおおおおお大雪が(+_+)

2014年2月8日

いやぁ~今日はすごかったですねぇ~  雪!!

店長藤井は、倉敷から通勤なんでタイヤ館に来るまでにいろいろな

ドラマがありました。(^_^;)

雪の重さで木の枝がすっごい垂れ下がってきていて一車線つぶしてたり、

溝に落ちてドライバーどこ行ってるの状態の車何台か(苦笑い)

途中で坂登らなくなって、放置状態になってる車十数台。

歩いて通勤してきた人、成平スタッフ(^_^)

雪ダルマを楽しそうに作っている人チラホラ。

いろいろと普段は見られない光景で、いつもとは違った通勤時間でした。

雪が積もってる写真撮りたかったんですが、取り損なってしまったので、

フロントガラスに積もっている雪の写真をパシャリ!

なんか物足りない写真です(-.-)

担当者:藤井