神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うどんめぐり

2014年2月4日

大のうどん好きな私・・・。

日頃から、家でも外でも、うどんをよく食べます。

そして最近、はるばる本場の香川県まで行って、

うどんめぐりをするようになりました。

高いガソリン・高速代を払って、

安いうどんを食べるという、

なんともアンバランスな旅です。

さすがに大好きなうどんとはいえ、

1日、3~4軒が限界でしょうか。

うどん以外にも、サイドメニューの天ぷらやおにぎりもありますし。

いつもうどんめぐりをして思うのは、

世間の評判と自分の好みに違いがあるなぁ、と。

思ってたより普通だったとか、意外と美味しかったとか。

雑誌やインターネットでの評価は、

店を選ぶ時の参考の1つにはなりますが、

やはり実際に行ってみて、自分が試さないと分からないな、と。

まだまだ行ってないお店は沢山あるので、

これからも食べにいくぞ~。

そして、本当の自分の名店を探すのだ~★

写真のうどんは、釜バターうどんです。

この日は、このうどんが一番美味かったです。

生タマゴにバターにコショウ・・・相性抜群です(*^。^*)

担当者:吉田