神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

舞台鑑賞

2014年1月19日

先日、舞台鑑賞へ行ってきました。

多分学生の時に、学校行事で何度か舞台を観た事あると思うんですが、

全く記憶がなく(笑)。

チケットを購入して観るのは初めてで、

そのチケットをゲット出来たのも本当にラッキーで、

立ち見席を出すくらい、大人気の舞台なんです。

「メサイア」というタイトルの舞台で、

主役の俳優さんを生で観るのが目的だったのですが、

舞台が始まると、すべての演者さん達の気迫の演技にどんどんひきこまれていって、

終わった頃には、舞台ってすごいっ!また行きたい!!って

舞台そのものにハマってる自分がいました(*^。^*)

昔から、コンサートにはよく行っていたので、

生の良さは知ってたんですが、

お芝居もいいですね。

今回の舞台を観る為に、はるばる東京まで行ってきました。

写真は、舞台会場近くの東京ドームと野球の博物館です。

今度は、野球観戦でここへ来たいなぁ。

担当者:吉田