神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスパーティー(^.^)

2013年12月25日

こんにちは、店長藤井です(^.^)

今年も何ぞかんぞございましたが、残すところ1週間!!

速いですねぇ~

ところで、昨日我が家では私がお休みだった為クリスマスパーティー

をおこないました。

今年は、2年生のお姉ちゃんが何だかはりきっておりまして、ピアノ

演奏と真ん中のお姉ちゃんによるピアノに合わせてのダンスからスタート(^.^)

曲はなぜか『大きな古時計』!?

まぁいいかと、お腹をすかせながら曲終了と思いきや2番やるんかい!!

子供が一生懸命練習してやってるもんで、お腹すいてるけどつっこめなくて、

みんなで我慢して2番も無事終了。

3番入る前にみんなで拍手して3番無事阻止(^_^;)

一応プログラムも作ってましたが、よく見るとケーキタイムの項目にすでに

おいしかったのコメントが!!

うちの奥さんがすかさずつっこんでました。

その後のイベントらしきものもあったはずですが忘れてプレゼントでもらった

ゲームで遊んでました。

今年はクリスマスが丁度お休みだったので良い一日がおくれました(^.^)

担当者:藤井