神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニ四駆日記 第7回『ボディーダンパー完成』

2013年11月25日

こんにちは。現在の時刻はこんばんはですが(^_^;)

昨日、おとといと店長藤井は岡山のタイヤ館西長瀬に

周年祭をするということで売り子として応援に行ってきました。

自分のお店を土日2日間も離れることがまずないので、何だか変な気分でしたが、

来店者イベントもあり、お客様の楽しそうな顔見てると羨ましくなってきました。

来年は神辺店も周年祭やっちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

話変わって、ついに以前から計画していた

ミニ四駆のボディーダンパー化、完成しました。

ミニ四駆に興味ない人は、なんのこっちゃって感じですが、

結構作るのにいろいろ試行錯誤しましてやっと完成に辿りついたわけです(^_^)

明日、初走行にメディオさんに行ってきます。

ちゃんと走ってくれるか楽しみです。

完成してうれしいので写真載っけます。

担当者:藤井