神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダブルパンク

2020年7月27日

福山市神辺町フジグラン神辺店入口にあります、

タイヤ館神辺店です!

先日、マイカーのタイヤにクギが刺さっていて、

パンクしました(-_-;)

スペアタイヤがあったので、とりあえず脱着したのですが、

なんと!もう1本もクギが刺さっていて、パンクしてました。

2本もスペアタイヤは持ってないので(笑)、

これでは自走は無理なので、

レッカーを呼んで、運んでもらいました。

ダブルパンクって、ショックでした・・・(>_<)

ちょうどタイヤの交換時期だったので、

4本替えました!

皆さんも、もしパンクしてスペアタイヤが無い時は、

自走はせずに、ロードサービスを呼んでください。

ロードサービスの方には、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

♪今日の1曲♪

♪GLAMOROUS SKY By 中島美嘉 ♪

 

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

 

 

 

 

担当者:吉田