神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NOVEL

2013年11月10日

みなさんは小説は読まれますか?

私は推理小説が好きで、

数年前にハマったのが、森博嗣という作家さんです。

偶然本屋で知って、1冊手に取って読んでみたら、

なんて面白い小説なんだーっ!と、

どんどん、その世界観に入り込んでしまいまして。

気付いたら、本棚に35冊ありました(*_*)

こんなに1人の作家さんの小説を、

短期間で一気に沢山読んだのは、人生で初めてです。

当時は睡眠時間を削ってでも読んでました。

今は体力的・時間的な問題で、

なかなか読めなくなってるのですが、

まだ未購入の本があるので、徐々に読んでいきたなぁ、と。

今回、森博嗣の小説の事をスタッフ日記に書くということで、

その世界観を解説しようとしたのですが、

私に表現力がない為に、断念しました(@_@)

『すべてがFになる』という作品は衝撃を受けます!

この作品は、ゲーム・マンガ化されてます。

中古か、大手通販でないと多分入手は困難だと思いますが、

もし興味のある方は、手に取ってみてください。

担当者:吉田