神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の怠け者・・・至高食材!

2020年7月14日

福山市 神辺町 フジグラン神辺店入口にあります、

タイヤ館神辺店、スタッフ荒川です。

 

こんにちは!

また食い物ネタです(^^)

昨日は贅沢してきました。

お肉もいただきましたが、魚介類が好きな自分。

非常に美味だったので紹介したいと思います(^^)b

水槽の中からやってきたアワビさん、

シェフさんに美味しく調理され・・・

アワビの肝がなかなかのビジュアルでしたが・・・

苦くもなくホロっと崩れる食感でした。

アワビさんはナイフを入れるとスパッと切れ、

こりこりし過ぎず、非常に良い噛み応えで

ソースと合わせて食べると最高でした(^^)

 

また特別な日にいってみます!!!

 

★タイヤ、ホイールは福山市神辺町にあります、

フジグラン神辺入口のタイヤ館神辺店へお越し下さい(^^)★

 

担当者:荒川