神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょこっとドライブへ 2

2020年6月25日

こんにちは!!

福山市 神辺町 フジグラン神辺店入口にあります、

タイヤ館神辺店、スタッフ荒川です。

 

前回の続きですが、鞆の浦を見た後、

海水浴場へ行きました。

 

 

大変、海がキレイでした。

さすがにまだ、泳いでいる人はいなかったですね・・・。笑

 

やれ帰ろうかと、ベンチから腰を上げ

上に目線をやると・・・

 

 

ん?????

黒いゴムホースのようなものが・・・

「 蛇 」に、出会いました笑

よくよく見ると映ってます。

 

真下に嫁が座ってましたが、すぐ退けるように言いました。

久々に蛇なんか見たもんで・・・

焦りました(^^;)

 

久々にドライブできてよかったです。

お出かけ前は、空気圧点検を忘れずに・・・

 

★タイヤ、ホイールは福山市神辺町にあります、

フジグラン神辺入口のタイヤ館神辺店へお越し下さい(^^)★

 

 

担当者:荒川