関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

F1 富士スピードウェイに行ってきました!!

2008年10月16日

10月12日(日)富士スピードウェイにてF1第16戦が行われました。

F1の迫力は、なんといっても"音"です。スピードももちろんですが

TVで見るF1の音はニセモノ?と思うほどです。指定席が最終コーナーの

ところだったのですが、最終コーナーを立ち上がってメインスタンドを過ぎ

1.5km先まで車は行っているのにまだ爆音が聞こえてきます。

もちろん隣の人との会話もできません。(声が聞こえないんですよ~)

ビデオカメラ持参で行きましたがF1の動画撮影はNGということでビデオも撮れず

デジカメでも流し撮り出来ず、携帯でのベストショットはコースのみでF1マシンは

フレームの外となってしまいました。(泣)

佐藤琢磨が見れなかったのと中島一貴が一周目でアクシデントに巻き込まれてしまい

上位入賞が出来なかったのが、とても残念ででした。

皆様も機会があればサーキットでレース観戦してみて下さい。

本物は 迫力が違いますよ!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930