関越練馬の日記♬ / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館はアライメントもみなぎっております\(◎o◎)/!
1台目はスカイライン~!!!
2代目はオデッセイです!!!!
3台目はベンツのGL!!うちのアライメントの機械じゃ取れませんでした↓↓
他のお店のアライナー借りました(>_

今回、アイはタイヤ交換とアライメントをしました!!
特に内ベリとかはしていなかったんですが、AIは前後のタイヤサイズが違う為、
ローテーションができないんです((+_+))
フロントタイヤがどんどんなくなります。。
それなので少しでもタイヤを長く使って頂けるよう、アライメントをして
頂きました!
前後でタイヤ、ホイールのサイズが違う方、アライメントで長持ちして
みませんか??

今回は個人タクシーのフーガをタイヤ交換とアライメントしました!
このお車は14万キロも走ってます\(◎o◎)/!
見た感じ新車と変わりません。。
しかーし!?アライメントは崩れているんです!
タイヤも内ベリしてました!タイヤを長く運転に疲れない為にも
アライメントは重要です!
さてササっとやっちゃいましょう!
とぅおうりゃぁああ↑↑
んーすんばらしぃ(^ー^)
タクシーのお客様、そろそろ測定してあげる時期じゃない...

今日はスタッフのチェイサーの目をキレイキレイにしました!
ピッカピカに磨いてやりました(^^ゞ
スタッフ1
夜明るくなったでしょ??
スタッフ2
うん、そうだね!とても視界が広がったよ!
スタッフ1
フフ‥‥愛を込めたもの‥‥。笑
スタッフ2
愛を感じたよ!笑
スタッフ一同
皆様もラブ注入してみませんか?笑

今回はタイヤ交換とアライメントを一緒にして頂きました。
やっぱ、新品タイヤは長く使いたいですよね^m^
そして新品タイヤは設置面も正しいのでアライメントがズレているかが
とても数字に出ます!
車検毎や、タイヤ交換の度にしてあげるといいですよ!
コンビニの段差を気にせず激しく入って行くと‥‥‥ズレてしまうんです!
ハイ!お客様、思い当たる節がありますね??
そしたらタイヤ館関越練馬へレッツラゴーです(^O^)/

今回のスカイラインもローテーションで来店して頂いたのですが‥‥。
タイヤが内ベリしてます((+_+))
声掛けからの~アライメントでございます!!
パパっと、やっちゃいますよ!?
‥‥‥OK!!!
結構アライメントがズレてる車、多いですね‥‥。
自分のも1年前に取ったんですがズレてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気になった方?いつでも寄って下さい!
話だけでもどうぞ~!!

どーもです!
今日はプリメーラワゴンにホイールセット入れましたよ!
タイヤが古くなり、ホイールも純正鉄っチンだったので
ホイールセットをご購入して頂きましたm(__)m
ボディがグリーンなんで、シルバーのホイールにしました!
タイヤ
ファイアストンFR10 195/65R15
ホイール
クロススピード プレミアム10 15X60 5/114 +38
どうですか?素敵でしょ??
ホイールが軽くなって、燃費も加速もブレーキも良くなりタイヤ...

今回はオイル交換に来て頂いた、エスティマのヘッドライトを
綺麗にしちゃいます!
まずは画像1みたいな感じなんで、洗って、磨きます!
そして綺麗になったらコーティング~です!
大体15分くらいで出来ます。
ライトが黄ばみ始めた方やってみませんか?
画像見難かったらすいませんm(__)m
ちゃんと綺麗になってますよ((+_+))

梅雨に入り、ジメジメした日が来ましたね!?
そんな梅雨にも負けずにタイヤ館関越練馬は頑張っておりますm(__)m
今回はMPVをアライメントしました!
若干、内ベリしていたので声掛けさして頂きました。
測定‥‥ん~トゥがアウトです!
なんで~トゥをインにして魔法をかければ出来上がり\(◎o◎)/!
タイヤ長持ち、車の整体、アライメント!
一度、測定だけでもしてみませんか??

今回のスイフトはきも~ち内ベリしてたのでアライメントをしました!
さてさて噂の整体しちゃいますよ^m^
うりゃ~‥ボキボキ‥‥バキバキ‥‥ん~良いんでない!?
また気持ち良く走れて、タイヤも長持ち!!!
車検終わるごとにやってあげると良いですよ(^O^)
皆様、ハンドルのセンターずれてませんか??
ハンドルを真っ直ぐにしてて徐々にどちらかに流れていきませんか??
気になった方、一度タイヤ館へ立ち寄って行って下さい!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930